からまろ担々麺

からまろ担々麺(590円)

【夏季限定メニュー】

 呑んだ後、〆を何処へ行こうかと考えますが、辻堂駅を西口で出てしまうと、もうほとんど選択肢がありません。
 ということで、やはりここに来てしまいました。

 相変わらず、夜の接客は微妙。もう少し、接客の研修をすべきかなあ。
 夏季限定メニューの一つ。
 肉味噌を溶かすと、胡麻の風味と山椒の風味がなかなか旨い!
 辛さもほどよく、担々麺として最低限期待される辛さは備えています。いいです。チェーン店としてはベターな辛さ。

 シャキシャキのもやしも食感にアクセントが付いて、かなりいいです。

 全体的に、なかなかの一杯だと思います。ただ、リンガーハットでは、長崎ちゃんぽんのハイコストパフォーマンスを考えると一瞬躊躇してしまいますね。
 後は、もう少し量と具があった方が嬉しいです。ごちそうさま。


202杯目/2013年

【お店詳細(食べログ)】

リンガーハット 茅ヶ崎浜竹店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ちゃんぽん | 辻堂駅


ブログパーツ