麻辣ねぎ担担麺

麻辣ねぎ担担麺(950円)

【3月21日リニューアルオープン】

 3月から改装工事を行っていた、匠jang。
 改装工事が終わったと言うことで、かなり久しぶりに行ってきました!

 基本的な構造はほとんど一緒ですが、ちょっとだけ席数が増えましたね。
 厨房にも少し手を加えたのかなあ。

 久しぶりだからなのか、10人くらいの行列が出来ていました。
 最近、行列店の仲間入りしてますね。
 久しぶりと改装記念でちょっと高めのメニューにしてみましたが。これ、葱がのっかってるだけですよね?これで160円も高くなる理由がよくわからない。

 肝心の担々麺の味は・・・。薄くなった?
 前から少しずつ胡麻が減ってきた印象がありましたが、なんだかコクが減った気が。
 混んでて厨房も大慌てだったみたいですしね。ただのブレかな。

 後は、辛さもちょっと減った気が。あんまり痺れない。これもブレかなあ。

 まあ、また残業明けに参ります。ごちそうさま。


090杯目/2013年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 横浜駅新高島駅高島町駅


ブログパーツ