長崎ちゃんぽん

長崎ちゃんぽん(530円)


 近所のリンガーハットへ。お手軽で実にいいです。

 今日は、奥さんが風邪で寝込んでしまったので、会社の帰りに夕飯のつもりでテイクアウトで買って帰りました。
 久々のテイクアウト。10分待ちくらいで出来ました。
 テイクアウトの場合、プラス30円の容器代がかかります。

 買ってから急いで帰ったつもりですが、やはりお店で食べた方が美味しいですね。当たり前の話ですが。
 お店を出て10分ほどで食べ始めたのですが、もう麺がのび始めていて、ただでさえ麺2倍で注文してしまったものですから、「こんなに食えるか!」という量になってしまいました。
 伸びきった麺をこんなに食べるのは・・・。

 今日は、野菜もちょっとグシャッとしていて。時期的なものなのかな。

 まあ、やはり美味しく食べるならば、お店で食べた方がいいってことですね。ごちそうさま。


038杯目/2013年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ちゃんぽん | 辻堂駅


ブログパーツ