たっぷり胡麻担々めん+味付き煮玉子

たっぷり胡麻担々めん(850円)
味付き煮玉子(100円)


 西葛西にある、夜は居酒屋営業をしているラーメン屋さん。
 ランチタイムは、唐揚げ定食などの定食屋さんメニューも提供しつつ、メインメニューはラーメンです。
 店内は、テーブル席中心ですが、1人客用にカウンター席も十分に確保されています。
 常連さんが多いようで、「今日は遅かったですねー」というような会話がチラホラ。
 接客は、なかなか丁寧で居心地がいいです。
 色々とメニューがあったので迷ったのですが、最近売れ筋だという胡麻担々めんにしてみました。
 初訪でスタンダードメニューを食べた事がないため、基本の味がわかりませんが、こちらの担々麺。胡麻の風味が物凄い。すべてが胡麻。逆に、胡麻以外があまりわからない(^_^;
 全体的にまろやかで辛くはないので、子供でも大丈夫かな。
 普段使いしやすいお店、ごちそうさま。


303杯目/2012年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 西葛西駅


ブログパーツ