冷や奴


 今日は、下永谷にある『豚そば成』で開かれた、ラーメン呑み会にお呼ばれしたので参加してきました。お誘いいただき、ありがとうございます。
 リルさんから「16時開始」というメールが届いたのですが、まさか16時から呑むとは思わず、6時からと読み違えておりまして。用事があり、17時過ぎに到着。
 皆様から「やっぱりみやっち時間に登場だな」と散々弄られる始末(笑)
 開始から1時間も経っていたもので、もう既に先発部隊は出来上がっており、猥談に入っておりましたww

 今回も指村店主さんの自慢のおつまみが次々と。

ra-men120457.jpg

 枝豆と練り物。

ra-men120458.jpg

 水餃子。

ra-men120459.jpg

 お肉。

ra-men120462.jpg

 チョリソー。


なっくさん

 なっくさんがここで「夏麺スタンプラリー」の景品を交換。
 「撮らなくていいの?」と言われたので、撮らせていただきましたwww


DVD

 そうそう、pakioさんから面白いDVDをいただきました。じっくりと鑑賞させていただきますo(^^)o



関連ランキング:ラーメン | 下永谷駅


ブログパーツ