ランチA

ランチA(700円)


 沖縄タウン鶴見の名店「ヤージ小」出身の店主が腕を振るうお店。関内のベイスターズ通りにあり、ランチタイムは外待ちの列ができています。
 店内は、L字カウンター席のみ。正直、味はいいのですがカウンター席のみだと夜お酒を飲むには落ち着かないなあと、夜は敬遠しているところがあります。ちょっと残念。
 「ランチA」は、沖縄そばとミニラフテー丼のセットです。美味しいですが、沖縄そばは500円だしライスは無料なので、あまりランチのお得感はないかなあ。
 沖縄そばは、鰹節の出汁がよく効いていて、たぶん関内エリアでは一番美味しいと思います。私は一番好きです。
 ここで一番食べてもらいたいのは、ソーキそば。旨いです。
 ごちそうさまでした。

218杯目/2012年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:沖縄料理 | 日本大通り駅関内駅馬車道駅


ブログパーツ