沖縄そば


沖縄そば(500円)


 オープン記念の100円引きクーポンがまだ継続して店頭に置かれているので、フラフラッと入ってしまいました(笑)
 ランチタイムの混雑が嘘のように、夜は平和ですね。いや、これはお店としては歓迎する状況ではないと思いますが、このくらいの混雑具合だったら、カウンターで一杯やって帰るなんてのも良いかもしれません。
 カウンターのみではなく、テーブル席のあるお店だったら、また話も違ってきたかも知れませんが。
 今回は、基本となる「沖縄そば」を食べてみました。100円引きで、今回はなんと400円!
 沖縄そばは、三枚肉のチャーシューが2〜3枚と沖縄蒲鉾、紅生姜が乗っています。
 流石にこの価格なので、量と具が弱いですね。でも、豚と鰹のダシのスープはなかなかだし、ライス付きなので、コストパフォーマンスはかなり良いです。
 でも、やはりこちらではソーキそばなど、肉を食べるべきです。肉が旨い!

 ごちそうさま。


334杯目/2011年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:沖縄そば | 日本大通り駅関内駅馬車道駅


ブログパーツ