トマトまぜそば


トマトまぜそば(750円)

【閉店】

 お蔵入りにしようか迷ったのですが。
 記事の公開時点で既に閉店済みのお店、「トマトスタジオ」。12月22日をもって、3ヶ月の短い営業で終了しました。
 程々にお客さんは入っていたような気がしましたが。まあ、店主さんにちょっとやる気がなかったような気もしましたからね。
 このときは、新メニューという「トマトまぜそば」を。
 豚骨は程々に油っぽいのですが、トマトの酸味で意外とあっさりといけました。また、トマトとチーズの組み合わせで、既存の混ぜそばとは違う印象。というか、パスタっぽい?
 後半、レモンを搾るとさらにさっぱりとなりました。個人的には、混ぜそばはもうちょっと野趣溢れる方が好きですが。

 ごちそうさま。アイディアは良かったと思ったけどなあ。


338杯目/2010年

【過去の訪問歴】
2010-11-15』−豚骨トマトヌードル

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 馬車道駅桜木町駅関内駅


ブログパーツ