ra-men100578


チャーシューメンと半チャーハン(900円)


 中華街ランチシリーズ。今回も、広東料理のお店です。
 もう、だんだんとのお店へ行って、どのお店へ行っていないかわからなくなってきました(^_^;

 こちらは珍しく8人くらいで行ったのですが、それが悪かったのかなあ。もうね、全然料理が来ない。
 注文してから20分以上かかったでしょうか。通常ならばそれもアリでしょうが、ランチタイムのお仕事としては、ちょっとあり得ないんじゃないですか?
 まあ、お客さんもほとんどが観光客と修学旅行生でしたからね。それでも良いんでしょうけど。
 食べたのは「チャーシューメンと半チャーハン」のランチセット。
 中華街としては、かなり強気の価格設定。これは、観光客がターゲットだという主張だったのかな。そうか、それを読み取らなかった私のミスか。
 味の方はというと。美味しかったと思いますよ。でも、そのくらいしか記憶に残っていません。
 なんと言ってもね、料理が出てきてから5分以内で食べ終わらなきゃいけなかったのでね。ほとんど味わえなかったんですよ。
 まあ、そんなわけで。結局どういうお店だったのかな。

 ごちそうさま。


336杯目/2010年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:広東料理 | 日本大通り駅石川町駅元町・中華街駅


ブログパーツ