桜らーめん


桜らーめん(580円)


 前からお店の前は幾度となく通り過ぎているのですが、ラーメン屋さんだということは全く気が付きませんでした(^_^;
 入り口もガラス張りでわかりにくいですねー。窓なのかドアなのか。変わった造りは、何かのお店の居抜きなのかな。
 食べたのは、オーソドックスな「桜らーめん」。
 上品な塩スープは、鶏と桜海老でダシを取っているそうなのですが、残念ながら桜海老がどこらへんにいるのかわかりませんでしたσ(^_^;)
 ただ、完成度は高いと思います。チャーシューも、赤渕の焼き豚タイプで香りも旨みも良い!

 旨かったです。ごちそうさま。


駿河

331杯目/2010年

【同店に対する他の方の記事】
サーファー美容師の秘日常的徒然日記
美味○○~Grape Basin~
ランナー横浜の日記

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 阪東橋駅黄金町駅日ノ出町駅


ブログパーツ