カレーらぁめん


カレーらぁめん(980円)

【2010年10月11日 新規オープン】

 10月11日オープンの新店。馬車道に本店があるラーメン店です。支店を出すほど儲かってたんですね。
 本店の方は、本当はジンギスカン料理のお店で、テーブル席にそういう設備が整っているんですが、こちらはカウンターのみの店舗で、ラーメン専門店となっています。
 「カレーらぁめん」をいただきました。この日まで半額だったので、一番高いメニューを。
 おそらくスープカレーにヒントを得たのかなと思うのですが・・・。
 コンセプトは面白いですが、スープにカレー粉を溶いただけな印象は否めません。なんかこう、しっくり来ないんですよね。
 そして、ちょっと辛いです。

 ごちそうさま。


薄野中村屋 東白楽店

 283杯目/2010年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 東白楽駅白楽駅東神奈川駅


ブログパーツ