辛肉そば


辛肉そば(819円)
肉そば(682円)
おこさまラーメン(199円)
餃子(294円)

【2010年9月18日 新規オープン】

 久々に御殿場のアウトレットへ行った帰り、父が新しくできたこちらへ行ってみようというので、寄ってみることにしました。
 9月18日にオープンした新店で、確か前はデニーズだったところだと思います。ファミレス居抜きなので、ラーメン店としては規格外の広さ。それでも待ち列が出来ているのが凄いですね。
 私は辛いものが食べてみたかったので「辛肉そば」。
 うーん、西のラーメンって感じですね。こう、関東のラーメンにある重厚感がないです。
 ただ、それが却って万人受けしている気がします。おばあちゃんから小さな子供まで、いろんな客層がいましたから。
 辛さは、まあそれほどでもないです。

肉そば

 奥さんは「肉そば」を。スタンダードメニュー。
 父曰く、他店よりもちょっと肉の量が少ないかもしれないとのこと。
 奥さんの感想は、「豚バラ煮込み食べてるみたい」。なるほど、肉の味が前面に出ていて、スープが控えめだもんな。

おこさまラーメン

 子供は「おこさまラーメン」。おもちゃ付きです。
 こちらは他のラーメンと違い、豚骨スープ。ちょっと味付けが濃かったかなあ。

餃子

 驚いたのが、この「餃子」。
 注文して30秒で出てきちゃいました。焼き置きしてるんでしょうね。
 というか、どのメニューも5分以内に出てくるハイスピードでした。こういうところは流石です。

 家族連れで来たいお店ですね。ごちそうさま。



 282杯目/2010年

【同店に対する他の方の記事】
ふらわまにあ
湘南ラーメン食べ歩記
しげきんぐのGoing my way
辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 二宮駅大磯駅


ブログパーツ