ラーメン


ラーメン(600円)


 この日は法科大学院時代の友人の結婚式。式がうちから徒歩圏内で行われたので、帰りは歩いて帰りました。
 で、歩いている途中、やっぱりお腹が空いてしまってね。こちらに入ることにしました。

 時間が時間だったからかそれとも雨が降っていたからか、何とも怠い空気。店員さんにやる気なし。
 そういえば、たかさご家の本店は南区にあったと思ったんですが、こちらの店頭に本店と書いていました。本店が移ったのかな?
 食べたのは「ラーメン」。
 麺茹で過ぎで少し伸び気味だし。やる気がないのがラーメンにまで伝わっちゃってる感じです。
 折角スープは良いのにな。

 ごちそうさま。


 269杯目/2010年

【同店に対する他の方の記事】
らーめん日記
婆娑羅麺遊記

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅


ブログパーツ