辛味噌らーめん


辛味噌らーめん(880円)


 この日は、間近に迫った法科大学院時代の友人の結婚式で友人代表スピーチをするフリガンさんの激励に、新宿へ。
 まあ、スピーチの打ち合わせをする前に、腹ごしらえ。で、こちらへ。
 食べたのは「辛味噌らーめん」。ちょっと、辛いの食べたいじゃないですか。
 なんつッ亭の支店らしさが出ていて、スープは濃厚豚骨とたっぷりのマー油。辛味噌らーめんは、それに加えてラー油もin。
 辛さが選べて、私は中辛を選んだんですが、中辛でもなかなかの辛さ。
 スープに負けない太麺も旨いですね。

 さすがの一杯でした。ごちそうさまでした。


 267杯目/2010年

【同店に対する他の方の記事】
ラーメンが特に多いです。
缶詰だけど、それが何か?
世界一のラーメンを求めて・・・・終わりなき旅日記

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅


ブログパーツ