ラーメン


ラーメン(620円)


 同僚と呑んだ帰りにシメで入りました。近くに引っ越してくると、案外行かないものです。
 久々に行ったけれど、相変わらず混んでますね。さすが、家系総本山。サービスも以前より良くなって、行きやすくなってますね。
 食べたのは定番の「ラーメン」。脂少なめで。
 また随分味が変わりましたね。相当あっさりでした。以前は脂少なめにしてもこってりだったので、明らかな変化だと思います。
 醤油も全然効いていませんでしたね。私は、吉村家の醤油がガツンと来る味が好きだったんですが。

 どうしたんだろ。ごちそうさま。


 259杯目/2010年

【過去の訪問歴】
2009-10-14』−ラーメン
2007-06-07』−ラーメン
2006-09-17』−ラーメン
2005-11-30』−チャーシューメン+中盛り

【同店に対する他の方の記事】
らーめん日記
みっくんの日記
麺喰ブログ

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


ブログパーツ