タンメン


タンメン(770円)


 野毛の老舗名店。汚いけど旨い店として、色々なところで紹介されているお店です。
 幾つか暖簾分けのお店がありますが、平塚の『三幸苑』もこちらの暖簾分け。ちょっと味が違いますけどね。

 店内は、ちゃんと掃除されてはいるのですが、何せ年季が入ってますからね。女性客はまず敬遠すると思いますw
 もちろん、注文したのは「タンメン」。
 しばらくして出てきたタンメンは、かなりの大丼。一瞬、間違えて大盛りが来たのかと思いました。
 タンメンとは思えないほどドロッとしたスープは、本当にタンメンかと疑うほど。完全に豚骨スープな印象w
 でも、流石に旨い。スープも野菜も焦げ焦げだけどね(笑)

 ごちそうさま。


 247杯目/2010年

【同店に対する他の方の記事】
Got The Silver
今日のいっぴん KACKY's NOTE

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:中華料理 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


ブログパーツ