ラーメン


ラーメン(500円)


 日ノ出町駅と伊勢佐木長者町駅の中間くらいかな。この辺りは、中華料理店が多いですね。
 ここのご主人は、日本人ではない印象ですが、中国人でもないような。この辺の中華料理店、そんな感じのお店が多いですね。
 手打ちラーメンを標榜するお店で、外観は兎も角、味の評判はなかなかだそう。
 とりあえず、「ラーメン」を。
 価格の割に、量が多いのが印象的です。
 私はウィークタイムに入ってしまったので、見ることは出来ませんでしたが、時間帯によっては注文を受けてから麺を打つ姿を見ることが出来るそうです。
 その麺は、モチモチ。他では食べられない食感ですね。手打ちならではか、麺の太さにも微妙な違いがw

 山賊ラーメンってのも気になります。ごちそうさま。


 241杯目/2010年

【お店詳細(食べログ)】


関連ランキング:ラーメン | 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅関内駅


ブログパーツ