スペシャルつけ麺[中盛]


スペシャルつけ麺[中盛](930円)


 再訪シリーズ。前回はオープン直後の頃、d-1と来てます。今回は家族で。
 当時は、ラーメンと薩摩料理のお店って感じで出店していましたが、今はラーメン専門店って感じですね。

 前回ラーメンを食べたので、今回は「スペシャルつけ麺」で。
 甘めな豚骨スープに鰹節を合わせたもの。なんか、無理矢理魚介豚骨つけ麺にした感が無くはないです。
 ただ、子供は結構食べていたので、まあまあウケは良かったのかな。

豚骨醤油らーめん

 奥さんは、「豚骨醤油らーめん」。定番メニュー。
 しかし、この量と内容でこの価格はちょっと割高感が無くはないですね。

 しかし、色んな意味で、厳しい。
 この店舗に限っていえば、店員が呼んでも来ないし態度は極端に悪い。おかげで店舗全体の雰囲気が悪い。
 メニュー自体にも、問題があります。チェーン本部の人、替え玉ってしたことあります?ってか、ちゃんと試食してますか?
 その程度のクオリティのチェーン店だったのかな。残念です。


 219杯目/2010年

【過去の訪問歴】
2006-09-22』−豚とろ炙り焼きらーめん



関連ランキング:ラーメン | 横浜駅新高島駅神奈川駅


ブログパーツ