にんにくもりそば[大盛り]


にんにくもりそば[大盛り](¥680)


 今回も、出張。出張でもないと、こっちの方は来なくなっちゃったなあ。
 しばらく前にtetsuさんにオススメされたものの、厚木の駅前は、なかなか行けなくて。こんなに時間が経っちゃいました。

 このお店は、厚木大勝軒を始め、県央地域に大勝軒を展開しているグループのひとつ。勢いは凄いけど、やる気のなさでも凄いことでも有名ですねえ。
 『厚木大勝軒』なんて、何でお店をやってるのか、疑問だったもんなあ。まだやってるんですか?

 迷って、同じ値段なら豪華そうな「にんにくもりそば」だなと、チョイス。
 美味しいんですが、ただ、ニンニクが予想以上。まあ、野趣溢れる感じで全体を壊してるってわけではないんですが、これじゃあ折角の節の風味が感じにくい(^-^;
 後でマジうまっさんから「にんにくは後入れ可」との情報をいただきました。いやホント、そうした方が良いと思います。

 やっぱり、お初はスタンダードですね。ごちそうさま。


節物語

 173杯目/2010年

神奈川県厚木市中町3-13-1
小田急小田原線 本厚木駅下車 徒歩6分(あつぎ大通り沿い)
TEL:046-295-5285
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
子連れ:−
《11:00 - 翌03:00[年中無休]》
ブログパーツ

【同店に対する他の方の記事】
『いへいた』ダイアリー(主にラーメン)
FC piaZZista
蕎麦とラーメン食べ歩き と読書のブログ