お待たせいたしました!(待ってないって?)
 来週とか言っておきながら、ズルズルと一ヶ月近く更新が止まっておりました。
 まあ、事情を申せば長くなりますが、

(1)NTTのミスで、光の工事が1週間延びる。
   ↓
(2)開通と同時に、ノートPCが昇天する。
   ↓
(3)やっと新しいPCが来たと思ったら、途端に自分の時間がなくなる。

 と言った感じで、ええ。予定が大幅にズレてしまいました。
 とりあえず、その間にいくつか記事は書いたので、一度まとまった時間がとれれば、それ以降は更新が滞ることはないと思います。たぶん。

 更新休止中に、ラー麺SNSが閉鎖したり、ラー博では新しいお店が入ったりと、ラーメン業界の大きなトピックがありましたが、何とかついて行きたいと思います。