炒飯セット


炒飯セット(¥848)


 家族揃って、引っ越すにあたって、買い換える家電を買いに、湘南モールFILLのノジマヘ。
 これで、ほとんどの買い物は終わったかな。それにしても、来月のカードの請求が怖い(^^;

 買い物が、思ったよりも時間がかかってしまったので、同じ建物で食べることに。
 そこで入ったのが、こちら。フードコートのお店です。

 食べたのは、「炒飯セット」。写真は、事情によりチャーシューメン大盛りと炒飯なので、お間違えなく。
 麺は、普通盛りだと、ちょっと少ないかなあ。麺大将というだけあって、奥に製麺機があり、そこで製麺しているそうです。
 スープは豚骨醤油のよくあるものでしたが、思ったよりは、美味しかったですね。背脂ものっていますが、それほど脂っこくはありません。

 それよりも、炒飯。少し焦げ気味でしたが、パラパラな仕上がり。塩加減も上々。これは、フードコートでお目にかかれるレベルではないですよ。
 下手な中華料理店よりも、旨かったです。

 次は、いつ来るかわかりませんが、また炒飯を食べたいです。ごちそうさま。


 120杯目/2010年

神奈川県藤沢市辻堂新町4-1-1
小田急江ノ島線 本鵠沼駅下車 車2分(湘南モールFILL内フードコート)
TEL:0466-31-6163
駐車場:2100台
子連れ:◎
《11:00 - 21:00[不定期]》
ブログパーツ