醤油ラーメン


醤油ラーメン(¥600)


 家族で宮ヶ瀬湖まで遊びに来ました。ええ、先日、相模原ラーメンツアーでこちらへ来た時に、子供を連れてきたら喜ぶかな、と思いまして。
 で、まあ、こんな時でも、「ラーメン」の文字は見逃さないわけで(笑) ここが目に入ってしまいました。
 お土産屋さんが立ち並ぶ中、突如現れるラーメン専門店。まあ、そうは言っても、ほとんど立ち食い蕎麦や屋台のラーメンのような営業形態なんですが。
 ここは、ラーメンの他、揚げ物系のメニューも揃えています。

 食べたのは、「醤油ラーメン」。それ以上のコメントが思いつかないw
 麺の茹で加減は、ちょっと固めのなかなかのタイミングでしたが、それ以外は何ともコメントし辛いです。典型的な、お土産物屋さんのラーメン。
 量も、これで600円取るの?ってくらいです。まあ、場所が場所なので、多少高くなってしまうのは仕方がないのかな。でもなあ。

 きっと、もっと冬の寒い時期や、お腹が空いた時に食べると、美味しく感じられるのかなあ、と。


ミール

 235杯目/2009年

神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬940-20
JR相模線 番田駅 下車 車29分(R1沿い)
TEL:046-288-3116
駐車場:なし(付近に有料駐車場あり)
子連れ:△
《10:00 - 17:00[土日祝・夏季のみ営業]》
ブログパーツ