らーめん

らーめん(¥600)


 渋谷駅直近のJR東日本が経営するお店。以前も何回か紹介してますよね。
 ここの利点といえば、駅から徒歩30秒だということと、Suicaが使えるということ。というわけで、忙しいサラリーマンなどによく使われているようです。
 そして、もう一つ、凄いところ。それは、高架下の店舗にもかかわらず、それほど電車の音がしないこと。これはある意味凄いですよ。・・・。でも、新橋なんかもそうか(笑)

 食べたのは「らーめん」。もはや、コメントは無し。
 鶏ガラダシの醤油ベース。旨いことは旨いが、明らかに業務用スープの味もする。これで500円台だったら間違いなく買いなんだけど。
 麺も具も取り立てて可もなく不可もなく。接客はあまりよくないです。まあ、ここを利用する人の大半は、素早く食べる立ち食いそばのようなものを利用目的なので、接客の向上よりも素早く提供する方に注意を向けてるのかな。


東京都渋谷区渋谷2-24-26
JR山手線ほか 渋谷駅下車 徒歩2分(ハチ公口高架下)
TEL:03-3407-9359
駐車場:なし(車では困難)
子連れ:−
《11:00 - 翌02:00(LO.翌01:40)[年中無休]》


【同店に対する他の方の記事】
@天邪鬼 amanojyaku
Parkside Cafe'