メチャのせ

メチャのせ(¥1,000)

【閉店】

 今日は、M.Hさんがご飯を食べようというので、渋谷の宇田川交番近くにある『竈@空海』へ行ってきました。
 ここは、その名の通り、竈と空海がコラボで出店しているお店です。イベント的にコラボするお店は時々聞きますが、常態でコラボしているお店って少ないんじゃないかな。

 食べたのは、『メチャのせ』。開店一周年らしく、記念メニューとしてあったので、それを食べることにしました。
 それで、出てきたのがこれ。見た目は凄く豪華。でもね、何となく予想していた不安的中。なんていうか、ゴチャゴチャして食べにくい上に、味が混ざっちゃって何だかわからないことになってる。加えて、脂分の多い肉が三種類も入ってきて、若干胸焼け気味。
 スープや麺を含めて一つ一つは美味しかっただけに、とても残念。


東京都渋谷区宇田川町31-9
東京メトロ半蔵門線ほか 渋谷駅下車 徒歩9分(宇田川交番裏)
TEL:03-6914-8767
駐車場:なし(車は困難)
《11:00 - 翌03:00[年中無休]》


【同店に対する他の方の記事】
ひらげ日記
ラーメン侍のデータベース
龍太丸の Forever Chelsea!!
テラのBLOG〜長渕剛とラーメン好き〜