ひろの亭らーめん

ひろの亭らーめん(¥700)


 さて、今日のお昼は一人きり。となれば、やはりここへ来てしまいます。
 ここのオーソドックスだけど充分な旨味をもったラーメン、ホント好きです。でも、最近は暑くなってきたので、ちょっとラーメンを食べるには厳しくなってきました。

 食べたのは「ひろの亭らーめん」。もちろん、麺は大盛り。
 そうそう、ここって麺が細麺と太麺とから選べるんですよね。一番食べ応えがあるのは、太麺大盛り。実は、私は細麺が好きなもので未だ一度も太麺を食べたことがありません。今度は太麺を食べてみようかな。


東京都世田谷区駒沢3-14-2
東急田園都市線 駒沢大学駅下車 徒歩13分(玉川通り沿い)
TEL:03-3487-3666
駐車場:なし(付近にコインパーキング有り)
《11:00 - 14:00,18:00 - 24:00[火曜・第2水曜定休]》


【同店に対する他の方の記事】
runrunpanda
ターの時々日記