らーめん秀

らーめん秀(¥650)


 よく考えてみたら、今回が2007年度初の廣功秀みたいです。もう5月ですよ。ずいぶんと空けてしまったようです。
 今年年初から、サービスライスか味玉が付くようになりましたからね。なんだかお得感があって、良いですね。

 食べたのは「らーめん秀」。私はこれの、ややしょっぱいながらしっかりと豚骨の味がするところが好きです。
 最近、店員さんの顔ぶれが変わった気がするんですよねえ。前にいた人、やめちゃったんでしょうか。ここって友人3人で始めたお店なんですよね・・・。まあ、詳しいことは存じませんが。
 相変わらず、多少のブレはあるものの、旨かったです。写真、珍しく旨く写っているでしょう?


東京都世田谷区駒沢1-17-16
東急田園都市線 駒沢大学駅下車 徒歩7分(玉川通り沿い)
TEL:03-3759-1458
駐車場:なし(付近にコインパーキング有り)
《11:30 - 翌01:00(日祝24:00迄)[年中無休]》