担々麺担々麺(¥300)

 さて、神戸南京町シリーズ第2弾。とはいっても、その間に北京ダックやら唐揚げやらちまきやら(笑)、色々と食べているんですけどね。
 なんとなく、人が多かったのでこのお店にしてみました。女性が一人、忙しそうに店を回していましたが、それにしても愛想が悪い(^^;

 香港料理のお店なのに、なぜか四川料理の担々麺。いやね、四川料理のお店を探したのですが、屋台を出しているお店が全然見つからなくて。
 味は、やっぱり香港料理。全然辛くはありませんでした。その分、ゴマのマイルドさが出ているように感じました。
 これはこれで美味しいんですけどね。肉味噌が歯ごたえがなかったり、やっぱりちょっと。私の担々麺に対する要求が高くなっている気がします(^^;


兵庫県神戸市中央区元町通2-1-14
TEL:078-391-2374
阪神本線 元町駅下車 徒歩3分(南京町広場そば)
《11:00 - 21:00[木曜定休]》