サンマーメンサンマーメン(¥580)

 今日も、法科大学院にて自主ゼミ。ということで、昼食を渋谷辺りで取っていこうと思ったのですが、東横線が遅延しているとのこと。そこで、横浜で昼食を取って、それでも東横線が通常ダイヤに戻らなければ、JRで行こうと思い、またまた横浜で食事を取ることにしました。
 久々に一風堂でも行くかと思ったら、さすがお盆休み最終日の日曜日。凄まじい混雑でした。そこで、一風堂を諦めて、今日は玉泉亭の方へ行くことにしました。

 玉泉亭といえばサンマーメン。ということで、再びサンマーメンを食べることにしました。ワンタンメンとどちらにしようかなと迷ったんですがね。やっぱりこっちにしちゃいました。
 この暑い日に、サンマーメンのあんかけは辛いですが、やっぱり美味しい。野菜もたくさん取れて、オススメです。


神奈川県横浜市西区高島2-16
TEL:045-453-6600
京急本線ほか 横浜駅下車 徒歩2分(横浜ポルタ内)
《11:00 - 22:00(LO.21:30)[年中無休]》


【同店に対する他の方の記事】
横浜ブログ
ラーメン二郎食日記
Momonga Lovin' It -2nd Generation-
いちエンジニアのつれづれ日記