麻辣担担麺[中盛]麻辣担担麺[中盛](¥880)

 今日は、午後から法科大学院の自主ゼミ。ということで、昼食を食べてから学校へ行こうと思っていたところで、なんとなくまたここの担々麺が食べたくなって、来てしまいました。なんだか最近そっちゅう来ている気がします。
 さすがお盆。家族連ればかりの店内でした。そうそう、子供には麻辣系のメニューはちょっと刺激が強いかなと思いますので、注意して下さい。

 注文したのはもちろん麻辣担担麺。久々に麻婆豆腐系でも良いかなと思ったんですけどね。ちなみに、ここでは麻婆豆腐定食なんてのも人気があるみたいです。ご飯はおかわり自由。
 今回は、量を中盛りにしてみました。普通盛りは男性にはちょっと少ないくらい何ですよ。女性や子供にはちょうど良いかもしれませんが。
 そういえば、今日は、ちょっと辛味が少なかったなあ。混んでいたからかなあ。


神奈川県横浜市西区高島2-16
TEL:045-440-0141
京急本線ほか 横浜駅下車 徒歩2分(横浜ポルタ内)
《11:00 - 23:00[年中無休]》