特製らーめん国特製らーめん国(¥800)

 今日は、高校時代の友人と久しぶりに平塚で飲んでしまいました(詳しくはこちら)。
 で、飲んだ後のシメはというと、やっぱりラーメンでしょう。・・・って、一番健康に悪いパターンだよね(^^;

 ちょっと迷った末に、やっぱり「国」にしてしまいました。最近これが多いです。
 一緒に行ったF.Sは、「国」の上にトッピングして、きっちり千円使ってました。ラーメンに千円かあ。小田原系以外のラーメン店では、まず使わないなあ。
 さて、かなり久しぶりとなったラーメンですが、やっぱり俺ってラーメン好きだなあと思いながら食べました。いいですよ、ラーメン。ただ、飲んだ後にこってりの「国」は少々きつかったです。スープを残してしまいました。


神奈川県平塚市紅谷町8-8
TEL:0463-23-9008
JR東海道線 平塚駅下車 徒歩5分(平塚駅西口そば)
《11:30 - 翌03:00(日02:00迄)[第1日曜定休]》