つけ麺+大盛つけ麺+大盛(¥680)

 実に半年ぶりになってしまいました、穣です。旨いんですけど、微妙に遠いんですよね。若干の心の余裕がないと、来られません。
 ずいぶんお店の雰囲気が変わった気がします。なんというか、バイトが増えた?仕事中に談笑とかしないでほしいなあ、と。まあ、一々咎めたりはしませんが。

 今日は、久しぶりということもあり、普通のつけ麺を食べることにしました。
 やっぱりね、ここのつけ麺は旨いです、ホント。ただ、気持ち醤油味が薄くなった気がするのですが、気のせいでしょうか?元々のスープの味がいいので、これはこれで美味しいのですが、もうちょっと醤油味が濃い方が好きです。それとも、私が疲れてるのかな?
 味が薄かった分は、魚粉を足すと、そこそこ調整できます。また、具には濃いめの味付けがされているので、具と一緒に食べるとちょうどいいくらい。
 麺もコシがあって、やっぱりここはいいです。

東京都世田谷区野沢2-34-2
TEL:03-5712-3557
東急田園都市線 駒沢大学駅下車 徒歩10分(上馬交差点付近)
《11:00 - 翌03:00(日11:00 - 23:00)[年中無休]》

つけ麺や 穣つけ麺 / 駒沢大学駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5