つけ麺+大盛つけ麺+大盛(¥680)

 さて、現在我が法科大学院は、前期の定期試験期間中です。もっとも、我が大学院には試験期間というものはなく、授業の合間に突然試験が入ってくるのです。予習と復習を短時間にしなければならず、院生にとっては地獄です。
 そんな中、今日は中休みのように時間が空いたので、つけ麺を食べに『やすべえ』へ行くことにしました。

 やっぱりここは美味しいですね。つけ麺では随一です。今日も、玉葱を便一つからにするほど入れてしまいました(^^;
 そういえば、馬場の『べんてん』というところが美味しいらしいですね。今度早大の友達といってみたいと思います。

東京都渋谷区渋谷3-18-7
東急東横線ほか 渋谷駅下車 徒歩5分(明治通り沿い)
《11:00〜翌02:00(日祝23:00迄)[年中無休]》

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店つけ麺 / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6