特製醤油らーめん特製醤油らーめん(¥800)

 前回、ここで酸辣湯麺を食べたといいましたが、なんでもここの店主、ずっと四川料理のお店で修行していた人なんだそうですね。なるほど、担々麺もなかなか美味しかったです。定食もピリ辛って感じのメニューが多かったですしね。
 今回は、また醤油を食べてみました。ここは前は塩専門店の『しおの花』というお店だったので(業態変更で、店主はそのまま)、塩が一番美味しいらしいんですけどね。醤油もなかなかなんですよ。まあ、昔から塩ラーメンが美味しいお店はなんでも美味しいっていいますからね。

 今回も、とても美味しくいただきました。このラーメンは、具が豊富で良いですね。でも、卵がなかったなあ・・・。いやまあ、良いんですけど。

東京都渋谷区渋谷3-18-7
東急東横線ほか 渋谷駅下車 徒歩5分(明治通り沿い)
《11:00〜翌04:00(日祝22:30迄)[年中無休]》

なかじまラーメン / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★★ 4.0