醤油ラーメン醤油ラーメン(¥550)

 最近、夜に世田谷方面を通ると、必ず寄ってしまいます。今日は、彼女を自宅まで送り届けて、その足で来てしまいました。
 今日は、随分お客さんが入ってました。半分くらいの席が埋まっていたかな。
 今日こそは、醤油以外を食べようと思ったのですが、やっぱりここに来ると、醤油が食べたくなってしまうんです。今日も誘惑に負けて、醤油を食べてしまいました。

 やっぱり旨いね。ここの醤油は狛江一です。しかし、ここの旨さの最大の特徴は、手打ちの自家製麺。この麺ほど「ツルツル、シコシコ」という言葉がピッタリ合う麺はありません。是非一度、この平打ち麺を味わってもらいたいです。

東京都狛江市東和泉2-1-16
小田急小田原線 狛江駅下車 徒歩10分(狛江三叉路付近)
《−[火曜定休]》

熊大路ラーメン / 狛江駅喜多見駅和泉多摩川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9