とんこつ醤油ラーメンとんこつ醤油ラーメン(¥650)

 今日は、朝から忙しく、ここまで何も食べていませんでした。しかし、もう時間はギリギリ、朝食も昼食も食べている時間はありません。そこで、お腹が空きながらも、そのまま大学院へ行くことにしました。
 で、気合いを入れて駅まで来てみたら、なんと時刻表を見間違えていて、当分電車は来ません。オイオイ。
 まあ、それならと、誘惑に負けて駅前のこのお店に入ってしまいました(^^;

 さあ、次の電車が来る予定時刻まで、あと20分。それまでに食べ終わるでしょうか。今日は、運悪く(というか、昼飯時なんだから当たり前に)お客さんが多いです。私の前のお客さん数名に、まだラーメンが出てきていません。
 さあ、ピンチだ。ラーメンが出てきた時点で、残り5分。5分で熱々のラーメンが食えるか(苦笑)

 食べ終わった時点で、既にタイムリミット。走って走って、ギリギリ扉が閉まる瞬間に駆け込みました。
 やっぱりね、ラーメンは急いで食べるもんじゃあ、ありません。反省。

神奈川県平塚市紅谷町8-8
JR東海道線 平塚駅下車 徒歩5分(平塚駅西口そば)
《11:30〜翌03:00(日は11:30〜23:00)[第1,3日曜定休]》