おやじ麺おやじ麺(¥700)

 さて、今日はW.D氏とラーメン三昧。別に何かのイベントというわけでもないんですけどね。久しぶりに会うから、ラーメンを食いまくろう、と。
 今回、うっかり携帯を自宅においたまま車を走らせてしまったので、撮影はW.D氏です。

 まず最初に行ったのは、このお店。いつもの「おやじ本店」です。今回は、通常のおやじ麺にしてみました。
 ここの味噌ラーメンは甘いクリーミーなタイプの味噌ラーメン。ここは特に、若干荒々しい感じのクリーミーさを持つ味噌です。これがまた、野菜炒めに良く合う。最強のタッグです。
 ただ、このままだと若干締まりのない味になってしまうので、ピリッとさせるために若干七味唐辛子を振ることをオススメします。

神奈川県相模原市中央4-5-6
JR横浜線 相模原駅下車 徒歩15分(市役所前通り)
《11:00〜翌02:00[不定休]》

北海道ラーメン おやじ 本店ラーメン / 相模原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8