試験期間中にも拘わらず、行ってしまいました(^^;
学校から直行したのですが、ギリギリでした。入店直後に暖簾を下げられました。やっぱり、14時半付近で閉店するようです。
そういえば、この前に乗ったタクシーの運ちゃんに「大西のラーメン美味しいよね」と突然振られました(笑) やっぱり、なかなかの評判のようです。ってか、昔から平塚に住んでいれば、大西の名はなかなか有名ですからね。
久々に食べたというわけではないですが、ちょっとラーメン変わりました?麺が若干太くなった気がするのと、スープの動物系スープの割合が若干増えた気がします。前はもっと「魚介系」って感じだったから。私は今の味もなかなかいいなと思います。
ここのラーメンは、ちょっと大西っぽくないのが特徴ですが、若干元に戻った感じですか(昔ながらの大西の味は、伊東店(或いは小田原店)が近いかと思います)。
最後に、「いつもありがとうございます」といわれました。完全に覚えられてる(^^;
神奈川県中郡大磯町高麗3-1-15
JR東海道本線 平塚駅下車 車10分(高麗大橋そば)
《11:00〜14:30頃[土日祝休]》
コメント
コメント一覧 (1)
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログ(アダ系)は即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
登録・リンクするだけでアクセス増すると思いますよ(^^)
リンクを掲載すればランキングに関係なくピックアップ表示します!
ランキングはリンク設置時のおまけです(^^)
リンク設置は強制ではありませんので登録だけでもいかがですか?
当サイトのみ登録している方も多数いらっしゃいます。
http://www.bloog.jp/
確認後削除しちゃって下さい(^^)
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)